ウラBおやじの ダレか拾って

アクセスカウンタ

zoom RSS PETIT BLOCK 外伝ガンダムちゃん大地に立つ

<<   作成日時 : 2017/07/06 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回までで、間違ってたカラーリングも修正して

ついに完成しましたwww

足をもっと長くする手もあったかもだけど、

この比率、好きなんだよねぇ〜

それに、ギド屋の空間認知能力ではコレが限界で〜す。

コンゴウインコ2パック
招き猫1パック
パンダ1パック

に他のキットのブロックを少々

まぁブロックは大分余ってるんだけどね!!

白が結構あるから、トリケラトプスの足りない部分を埋めて完成させられそう。

ティラノで使った象のキットって、グレーばっかだった代わりに大きさ、形とも充実しててよかったんだよねぇ。。

もう1パック買っとこうかな!?

シャアザクは色がないからシン・マツナガかジョニー・ライデン…

無理ぽいなぁ…

でも、凄い人はゼータとかシード系作ってるんだよねぇwww

んじゃ、間を取って



アッガイさん



とか

ボール





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PETIT BLOCK 外伝ガンダムちゃん大地に立つ ウラBおやじの ダレか拾って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる