ウラBおやじの ダレか拾って

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つき

<<   作成日時 : 2016/03/07 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あなたは秘密ばっかりですね

別に教えてくれないことが嫌な訳じゃないんですけどね

あなたの瞳に私は映ってますか?

最近は、あまり私の方も向いてくれませんね

誰と勘違いしてるんだろう

1人で買い物してるつもりで、私が居ることを忘れてる時もあるでしょ

急に居なくなっちゃったり、約束の場所に来ないのはどうなの

もしかして、誰かと重ねていますか

誰だか知らない人を真似することは出来ませんよ

無茶振りして、わざと嫌われようとしてますか

それでも、あなたの求めてる地雷は分かりやすいから、余さす毎回踏めてるでしょ

嘘だか何だか分かんない言い訳ばっかして

後で分かんなくなっちゃってるでしょ

辻褄が合わなくて

全部バレバレになってませんか

スッ惚け方も下手で

透かさず、聞かなかった振りや、聞き間違えた振りするの大変なんですからね

テンションとメールの頻度で分かりやすすぎ

でも、秘密と変な嘘が多すぎて分からなすぎ

テンパりすぎ
先を読めなさすぎ
周り見なさすぎ
やんちゃしすぎ


何であなたが一緒に居てくれたのか全然わかんないよ


それでも、まだ

あなたが必要としてくれるなら




週末までメールを待ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つき ウラBおやじの ダレか拾って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる