ウラBおやじの ダレか拾って

アクセスカウンタ

zoom RSS くっそー台無しだぜ

<<   作成日時 : 2015/10/22 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


くっそォォォ

良い気分で一日が終わる筈だったのに

木曜休みだとぉ

オマケに逆ギレしやがった

カッチ〜ン

ブチブチブチ

「金曜に着るからクリーニング屋に行って来て」って言うから

「水曜は出掛けるから無理だけど」って言ったら

「分かった」って言ったろうが

木曜休みなんて今さら言ったって遅いんじゃ

なんか、

「またかよっ」

って感じィィィ

やな感じィィィ

しかも、木曜休みって良い忘れたの

ちゃ〜んと・分・か・っ・て・る・ん・じゃ〜・な・い・ん・で・す・かぁ〜???

うちの家族って、ホント

ギド屋が楽しんだり喜んだりするのが気に入らないみたいだよなぁ〜

真面ホント

ムッキー

お前の世話になんかなってないって言うなら

全部、御自分で為さって下さ〜い。。

もぅ、なぁ〜〜〜んも

したくないわ

ボゲェェェェェ

いい加減

最終的にギド屋に丸投げする形で話を組み立てるのやめてくんないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっそー台無しだぜ ウラBおやじの ダレか拾って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる