ウラBおやじの ダレか拾って

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴかぴか市

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


クルテ絵ガラス商店様

マーガレット様方にお呼ばれして

『みんなのぴかぴか市』

に出展してきました。

先週の23日の土曜日

場所は小田急線の『経堂』駅にある

『aki cafe』様

絵本のお店や

雑貨屋さん

手作りの看板なんかが

アチコチから顔をのぞかせる

『すずらん通り』

にあるお店で

内装は店長様の手作り

ほっとするコーナースペースに

座り心地の良いイス

花形のテーブルや

ターコイズブルーに塗られたテーブル

随所にあしらわれたチューリップに…

そんなオシャレなスペースで

奇妙な人形や

ニャンコのブローチや

ゴリラの栞

雪だるまのロウソク

いろんなモノたちがギド屋をもてなしてくれて

カフェラテとシナモンロールをいただきながら

なんとも贅沢な1日を過ごして来ちゃった訳である。


大勢のちびっこと一日中さわいで、家に帰った後の脱力感

楽しい一日を過ごした後、一人になった時の寂寥感

祭りの喧騒の消えた街でボーッと過ごす一日

癒され方にもイロイロあったりする今日この頃

早くしないと今年の秋も終わっちゃいますぜい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギド屋さん、ぴかぴか出展してくださってありがとうございました!
あのテーブルとギド屋さんの作品がとても合っていて良かったです☆
またこれからも色々とよろしくお願い致します♪
マーガレット
2013/11/26 12:45
こちらこそ呼んでいただいて、ありがとうございました。

それにしても、作風も人柄も、良いメンバー集めましたねぇ〜

次回のイベントも、今から楽しみッス。。

その時も、ヨロシクお願いしまする。。

v(φωφ)v
ギド屋
2013/11/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴかぴか市 ウラBおやじの ダレか拾って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる